ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

フクロモモンガの赤ちゃん、飼い主の腕めがけてスィー

モモンガが飼いたくなる動画。

PC用表示 関連情報
advertisement

 ウサギやハムスターなどに比べると、ペットとしてはややマイナーな部類に入るモモンガちゃん。ですが、この動画を見たらきっと飼いたくなること間違いなし!



画像 怖くない怖くない……せーのっ

画像 スィー

 よちよちとキャットタワーらしきものに昇るフクロモモンガの赤ちゃん。飼い主が手を伸ばすと……意を決してジャンプ! まだ練習中だそうですが、ちゃんと皮膜を広げて滑空しているのが分かりますね。無事に飼い主の腕に着地し、どことなく満足そうなモモンガちゃんでした。


関連キーワード

動画 | ペット


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る