ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ロウソクの火が気になるネコちゃん 怒りのネコパンチをお見舞いするも熱くてびっくり

気になるニャア……バーン!

PC用表示 関連情報
advertisement

 野生の動物は火を怖がるなどと言いますが、中には火に興味津々のネコちゃんもいるようです。ロウソクの火が気になるネコちゃん動画をご覧ください。



 不思議でしょうがないといった感じで、首をかしげながら火を眺めるネコちゃん。ちょんちょんと何度も前足を伸ばして火の様子を確かめています。やがて我慢できなくなったのかロウソクを叩きつけるようにバーンとネコパンチをお見舞い。見事に火を消してしまいました。

画像 気になるニャー

画像 バーン!

画像 あ、熱かったニャ……

 火が消えたことに安心してあらためてロウソクに触ったネコちゃんでしたが、ロウがまだ熱かったため大慌て。「アチチッ!」という仕草を見せたあと、ペロペロと前足を舐める姿がかわいらしいです。



関連キーワード

| 動画


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る