ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

2足歩行するネコの歩き方がまさかの「前髪クネ男」さんじゃないですか猫立ちぬ

立たねば。

advertisement

 2本足で立ち上がって歩くネコちゃんは珍しくありませんが、このネコちゃんの歩き方はなんだか斬新です。今までに無いタイプの歩くネコちゃん動画をご覧ください。

動画が取得できませんでした
画像

 部屋の隅で突然ピタリと立ち止まったネコちゃん。ゆっくりとこちらを振り返るとやおらに立ち上がって歩き始めます。が、その歩き方は首を左右に振りながらクネクネと前進するという不思議なもの。なんか宇宙人がフラダンスを踊ってるみたいに見えます。

画像 ガバッ!

画像 クネクネ〜

 独特のステップがなんだか妙にクセになるネコちゃん動画でした。

関連キーワード

| 動画


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る