ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ツルツル→ドカーン! ブレーキが効かずに大惨事になってしまうネコ

世界共通のオチが待ってました。

PC用表示 関連情報
advertisement

 ネコは高い場所でのジャンプが大得意。ですが、着地した後のことまでは考えていなかったという場合もあるようです。

動画が取得できませんでした
画像

 小さなイスの上に立っているネコ。隣にある台の上に飛び移ろうと慎重に狙いを定めています。やがて覚悟を決めて勢いよくジャンプ! 見事着地に成功、と思いきや……。

画像 ジャーンプ!

画像 ツルーッ→ドカーン!

 床がやたらと滑る素材だったようで、ブレーキの効かなくなったネコはそのままツルー。必死に掴んだ台の上のケースごと派手な音を立てて落下してしまいました。見事な「オチ」に思わず笑ってしまうおもしろ動画でした。

関連キーワード

| 面白い | 動画


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る