ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

早く逃げてー!!! ネコに追い詰められて絶体絶命のシルバニアファミリーが話題に

撮影したのは漫画家の片倉真二さんです。

PC用表示 関連情報
advertisement

 大変です、シルバニアファミリーが絶対絶命です! ネコが、ネコが襲ってきたあああ!!!

 そんなかわいらしい写真がTwitterで話題になっていました。ネコは、シルバニアファミリーのおもちゃの家の窓から中の様子をうかがっています。おびえるシルバニア一家。イスでバリケードを作ったり、机の下に隠れたりしていますが、これは大ピンチですよ。早く逃げてー!!!

画像
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルな1枚(写真提供:片倉真二さん)
画像
静かに身を隠すシルバニア一家。ネコに気づかれたか? (写真提供:片倉真二さん)

 投稿者は漫画家の片倉真二さん。飼い猫のポン太はシルバニアの家のドアをあけて人形を持って行ってしまうそうです。ポン太の様子を見たほかのネコもそのいたずらを覚えてしまい、ついには先ほどの絶命絶命シーンができあがりました。シルバニアファミリーとネコの体格差がまるで進撃の巨人みたいで迫力満点でした。

追記:母さん、やられた……

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る