ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ネコとちゅっちゅできるブース「Kitty Kissing Booth」に入りたい

うらやましい!

PC用表示 関連情報
advertisement

 ネコ大好きな人にはたまらない、ネコとちゅっちゅできるブース――それが「Kitty Kissing Booth」です。

 YouTubeユーザー「Cole the Black Cat」さんが段ボールで作ったこのブース。中に入ったネコちゃんとキスしてもよし、自分が中に入ってネコちゃんにキスしてもよし。ただ、ネコは気まぐれなのでキスしてくれないときも……。それでも入ってみたいと思わせる魅惑のブースでした。


ネコが入ってもよし

自分が入ってもよし

無視されることもあります

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る