ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

三角コーンの擬人化キャラ「三角胡音(さんかくこおん)」誕生 スポンサー募集中

三角コーンの擬人化、そういうのもあるのか。

PC用表示 関連情報
advertisement

 広告の企画制作などを行うアドニックが、三角コーンの擬人化キャラ「三角胡音(さんかくこおん)」を発表し、スポンサーを募集しています。

photo
Facebookページに紹介が載っているぞ

 同社は三角コーンに広告を掲載する「デザインパイロン」という商品を展開しており、そこから生まれたのが今回のキャラクターだそうですよ。かわいい女の子の耳の部分に三角コーンらしきものがかぶさっています。スポンサーになるとこの三角コーン部分にロゴが表示されるみたいですね。

photo
Twitterもやってます

 この三角胡音、「三角」の物と「コーン」を愛し、独自のデルタ理論を展開するらしいです。首から足元まで伸びるUSBケーブルっぽいものは、大好きなトウモロコシを1個ずつ吸い取って食べるためのアイテムなんだとか。なんのこっちゃよく分かりませんが、とにかく三角コーンが好きってことですね!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る