ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

かわいすぎるゴキブリ擬人化少女「黒羽いつき」の抱き枕プレゼントキャンペーン開始

かわいいけど……かわいいけど……。

PC用表示 関連情報

 さまざまな物や生き物が美少女キャラに擬人化される時代ですが、とうとうゴキブリを擬人化したキャラ「黒羽いつき」が登場してしまいました。しかも抱き枕プレゼントキャンペーンを開始しています。

画像

 黒羽いつきちゃんはかけっこや壁のぼりが得意な(ゴキブリの)女の子。2本の触覚をアホ毛風に描くなど原型のあのおぞましさをなくしてかわいく描かれています。抱き枕プレゼントは、セクシーな黒羽いつきちゃんがプリントされたA賞と、リアルゴキブリの「生写真」をプリントした嫌すぎるB賞のそれぞれ5人ずつ。なお、A賞とB賞の選択はできないもよう。

画像 抽選でB賞が当たる可能性もあるデッド・オア・アライブなプレゼントです

 ちなみに「黒羽いつき」をマスコットアイドルとし、今回のプレゼントを主催しているのはゴキブリ駆除の見積もりサイト「ゴキブリ駆除マイスター」。同社では「人間にとって都合の悪い存在だから駆除しているけど、本当はそんなに悪いやつじゃない」という罪の意識から今回のキャンペーンを開始したそうです。応募期間は12月24日から1月23日まで。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る