ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

何この展開……! 花王のWebマンガ、突然のダブルイケメンにネット民の妄想が捗る

クイックルワイパーとめぐりズム、どっちが攻めで受けなのか。

PC用表示 関連情報
advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 「イケメン展開唐突すぎる」「どちらが攻めで受けなのか」――花王が公開したキャンペーンサイトのWebマンガが一部で話題になっています。

photo
マンガは左から右に読むみたいです。普通と逆なのでご注意を

 同サイトは、お掃除アイテムとしておなじみ「クイックルワイパー」と温熱シート「めぐりズム」のキャンペーンサイト。掲載されたマンガには、唐突に商品を擬人化したかのようなイケメンキャラクターが登場します。乙女ゲーチックなビジュアルがマブしいぜ!

photo
木令田爽司カッケェ! もう一人のイケメン含め、漫画の全貌は掲載サイトでご確認ください

 クイックルワイパーを手に持つイケメンは「木令田爽司(きれいだ そうじ)」で、めぐりズムを持っているのは「温田ハル(おんだ はる)」。名前が絶妙です。2人はイケメンなセリフと身のこなしでお掃除主婦をキュンとさせたと思いきや、ラストはイケメン2人が仲良く肩を組むという「どの層狙いなんだ!」と突っ込みたくなる展開を披露します。期間限定キャンペーンとのことですが、これはぜひシリーズ化してほしい!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る