ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

悪との戦いお疲れっしたーッ! 飲み会ばっかのだらしないヒーロー描く「乾杯戦士アフターV」がいい感じにダメそう

わっ! ダメな大人のニオイ!

PC用表示 関連情報
advertisement

 「ヒーローだって飲みたい夜もある」──そんなキャッチフレーズが踊るテレビドラマ「乾杯戦士アフターV」がいい感じにダメな大人っぽくて面白そうです。テレ玉はじめ全国8局で4月からオンエアーされます。

photo
……ゆるい(確信)

 悪の組織がほどよく縮小した結果、悪との戦いよりも戦闘後の飲み会が盛んになっちゃった──そんなアレ感たっぷりのヒーロー戦隊を描くのが同作品。ヒーローたちは本来、「黄金戦士トレジャーV」という戦隊名らしいのですが、飲み会ばかりの彼らを人は「乾杯戦士アフターV」と呼ぶのであった! わっ! カッコ悪いね!

photo
あんたがたその格好で居酒屋行くの? すごいね!

 外見のクールさと裏腹に何も考えていないブルー、表裏の激しい紅一点のピンク、見た目ただのおっさんで戦闘はダメだけど飲み会では元気なイエロー、ゲーム大好きでゆとりっぽいグリーン──味わい深いメンバーがそろった戦隊に正義感あふれる新レッドが着任して、さあどうなる! というのが物語のイントロダクション。果たしてどんなダメ人間劇場が開幕するのか……これはちょっと放送が楽しみですね!

動画が取得できませんでした
予告編のだいたいは「本編にはないシーン」で構成されています

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る