ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

【閲覧注意】ノートPC分解するよー→ 開けたら中がとんでもないことに

あなたのノートPC、大丈夫ですか?

PC用表示 関連情報
advertisement

 最初に言っておきますが“スーパー”閲覧注意です。

 ノートPCを分解したら恐ろしいことになった、という動画が海外で話題になっていました。この時点でもう大体予想が付きますね……。


*** 一部省略されたコンテンツがあります。PC版でご覧ください。 ***


 動画の冒頭、すでに茶色いのが1匹見えてますけど、真のカーニバルの始まりは0:25あたりから。撮影者がマザーボードを持ち上げると……うぎゃあああああ! その先も、細かいパーツを外していくと出るわ出るわ。おまえら冷静に分解してる場合じゃないだろ!

 気持ち悪くなってきたのでこのへんで失礼させていただきます。大事なことなので繰り返しますけどホントに閲覧注意です!


画像 イヤアアアアアア!(※クリックでモザイクなし画像)

関連キーワード

分解 | ノートPC | 動画 | 海外 | モザイク


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る