ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

【閲覧注意】生首そっくり……斜め上すぎるホラーなウェディングケーキ

ホラー映画が好きだからって……。

PC用表示 関連情報

 ウェディングケーキというと華やかなイメージがありますが、それとはまったく逆のおどろおどろしいウェディングケーキもあります。なんと新郎新婦の生首そっくりケーキです。


イヤアアアアア

 この恐ろしいケーキを作ったのはアメリカのケーキアーティストNatalie Sideserfさん。しかも自分の結婚式用。ハロウィーンシーズンで、結婚相手がホラー映画好きだからだそうですが、それにしても思い切ったデザインです。ケーキには「死が2人を分かつまで」という誓いの言葉が添えられていますが、生首ケーキと一緒だとなんだか違和感を感じてしまいますね。

 この不気味なケーキは、世界各国のケーキアーティストによるハロウィーン向けケーキのプロジェクト「Sugar Spooks」の一環。プロジェクトのケーキをまとめた動画も公開されています。

*** 一部省略されたコンテンツがあります。PC版でご覧ください。 ***

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る