ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

【閲覧注意】ちょっとアレな外科手術ゲーム「Surgeon Simulator」がiPadにやってくるぞ

大人気のPC版に続いてiPad版が登場。パワーアップしているようですよ。

PC用表示 関連情報
advertisement

 ネット上で大人気のネタゲー「Surgeon Simulator」(外科手術シミュレーター)がiPad向けゲームアプリとなって近日中にリリースされます。


おっと、手が滑った(クリックでモザイクなしの画像が表示されます)

おっとっと、また手が滑ったー!(クリックでモザイクなしの画像が表示されます)

目玉が飛び出してるぅ!(クリックで予告動画に飛びます。グロいのが苦手な人はご注意!)

 Surgeon Simulatorは昨年STREAMでPC版がリリースされ、「頭蓋骨をハンマーで砕く」「切除した臓器を投げ捨てる」などといった自由すぎるゲーム性が大ヒット。iPad版でもそのゲーム性は健在で、さらに新たに眼球の手術が追加されるなど、内容がパワーアップしているようです。タブレット端末ならではの直感的なゲーム体験を楽しめることでしょう。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る