ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ダンスフロアに梨汁ブシャーッ!! ふなっしーが海外バンドのMVでクラブ初体験、DJやムーンウォークに挑戦

クラブでもはじけちゃいました。

PC用表示 関連情報
advertisement

 ふなっしーが海外のバンド・クルーウェラの日本向けプロモーションビデオ(PV)に出演し、初めてクラブ体験する姿を披露しています。ダンスフロアでムーンウォークしたり、DJに挑戦しながら梨汁を大噴射したりと、かなりのはじけっぷりです。

画像 DJしながらフロアへ梨汁ブシャーッ

 クルーウェラはデビュー前にYouTubeの動画再生回数が1億回を超えた、話題の3人組パーティー・バンド。ふなっしーがPV出演している楽曲は現在大ヒット中のシングル「リヴ・フォー・ザ・ナイト」です。

画像 クラブのソファーでぐでぐでするふなっしー

画像 ムーンウォーク(?)にも挑戦

 PV中、ふなっしーはダンスの輪になかなか入れずソファーでうなだれています。ところが美女から「もっとGET WETしたいんだけど」と言われると、ふなっしーは「どくなっしー!」と人混みをかきわけ、DJ卓を占拠。「いくなっしー!」と曲をかけると同時にフロアへ梨汁を噴き散らします(3月19日発売のバンドのデビューアルバムのタイトル「ゲット・ウェット」とかけたもよう)。その後はおなじみの激しい動きでみんなとダンス。なんだかいつもと違ってちょっとかっこいい?

画像 最後はいつもの激しい動きでダンシング!

 撮影についてふなっしーは「最高にエキサイティングなPVに仕上がったなしなー! ふなっしーもテンション上がっちゃったなっしー! 楽しかったなっしー!」と満足した様子。PVの見どころに関しては「初DJに挑戦してみたなしなー! けっこう、さまになってたと思うなっしー! めっちゃ回したなっしー!」と、自分のDJプレイに注目して欲しいそうです。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る