ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

おじぎした勢いでひっくり返っちゃう 幼女同士の柔道の試合がグズグズすぎてかわいい

礼に始まり礼に終わったら試合始まらなかった。

PC用表示 関連情報
advertisement

 日本発祥の格闘技で今では世界中に浸透している柔道。海外で行われた小さな女の子同士の柔道の試合がグズグズすぎてかわいいです。

動画が取得できませんでした

 まだ歩くのもおぼつかないような2人の女の子。「はじめ」の合図に合わせて何度も組み合おうとするのですが、すぐに2人とも倒れてくちゃくちゃになっています。手前の女の子はその度に大きなおじぎをしていてとても礼儀正しいのですが、おじぎの勢いで勝手にひっく返ったりしています。それを見た奥の女の子は帯をくわえ始めちゃいました。

画像 おねがいしまーす

画像 コロンッ

画像 ギューッ

 試合の勝敗はよく分からないまま、最後は審判の男性が2人を抱っこして退場。まるで仲良しの女の子が何度もハグをしあっているようなとてもかわいらしい試合で見ていると笑顔になってしまいます。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る