ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

バレちゃったワン…… いたずらを叱られる子犬のリアクションがかわいらしい

オドオドして気まずそうに知らんぷり。なんだか人間っぽい。

PC用表示 関連情報
advertisement

 いたずらがバレてしまい、お説教される子犬の動画がYouTubeに投稿されています。なんとも愉快でかわいらしいリアクションです。


飼い主「これ食べたでしょ」

ドキッ

 生後9カ月のルナちゃん。どうやらお金をちょっと食べてしまったようです。そのことがバレてしまい、「聞きたいことがある」と飼い主さんがやってきます。この時点でまずい空気を察したのかオドオドするルナちゃん。「食べたでしょ」「こっちを見て」と問いただされると、気まずそうな表情で知らんぷりします。

 それでも、「誰が食べたの? 手を挙げなさい」と言われると、ちゃんと挙手をして認めて、最後は謝罪するかのように飼い主さんをペロペロとなめていました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る