ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

サメがゴムボートに噛みついた!――ボートから空気が抜けていくパニック映画顔負けの動画

デーデンッ……デーデンッ……!

PC用表示 関連情報
advertisement

 YouTubeに衝撃的な動画がアップされ、話題となっていたのでご紹介します。ゴムボートでホオジロザメを観察していたところ、サメがゴムボートに噛みつき、船を浮かばせていたエアーが抜けていく……という動画です。パニック映画かよ!!!

photo
ゆらぁ……
photo
ガブッ!!!!!!

 動物関連の映像を制作している会社が撮影したもので、寄せられたコメントへの回答によるとサメも人間もみな無事だったとのこと。いやー、良かった良かった。それにしてもこんなことってあるんですね。サメが何を考えてボートに噛みついたのかは分かりませんが……「ジョーズ」のようなビックリ展開でした。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る