ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「そんな大きいの入らないよう」なサメの浮き輪を強引に犬小屋にぶちこむ犬

らめえええええ!

PC用表示 関連情報
advertisement

 飼い犬として過ごしていてもやっぱり狩猟本能みたいなものがうずくのでしょうか。このワンちゃんは大きなサメの浮き輪を捕まえて大喜びのようです。

 捕らえた獲物は誰かに奪われないようすぐに自分の小屋に隠すという抜け目のない性格のワンちゃん。どう考えても犬小屋より浮き輪のほうが大きいのですが、ワンちゃんはそんなことはお構いなしでガンガンがむしゃらに突っ込んでいきます。そ、そんなにしたら壊れちゃう!

画像 そ、そんなの絶対入らないって!

画像 入りました(強引)

 ワンちゃんの強引すぎる仕草が笑えるこの動画。案の定浮き輪の空気は抜けてしまいましたが、そのおかげで無事に犬小屋の中に収めることができました。ってほんとにそれでよかったの?

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る