ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「俺の顔おもしろすぎワロタwwwww」自分のまゆ毛が動くのが楽しすぎる男の子

キリッ→爆笑の無限ループ。

PC用表示 関連情報
advertisement

 目に映るもの全てが新鮮な子ども時代。レオン君は自分のまゆ毛が動かせることに気付いて楽しくてたまらないようです。

 鏡を見ながら目を見開いてキリッ。それを見て大爆笑した後は、また鏡に向かってキメ顔をしてまた爆笑。そんなレオン君を見てママもパパも笑っており、何度も「もう一回やって」と呼びかけています。レオン君もばっちりリクエストに応えてまた皆で大笑い。とってもほほえましい光景ですね。

画像 キリッ

画像 みんな大爆笑

 キメ顔はなかなかセクシーで様になっているレオン君。大きくなったら俳優顔負けの色男になりそうです。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る