ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ドリフト大好きなスピード狂赤ちゃん ブスーッとしてたのに走り出した途端ご機嫌の顔芸を披露

喜びすぎわろた。

PC用表示 関連情報
advertisement

 パパがスピード狂だと子供もやはりスピード狂になるのでしょうか。パパの運転する車がドリフトした瞬間に大喜びする、男の子の表情が面白すぎる動画をご紹介します。



 助手席のチャイルドシートに座り、むすっと仏頂面をしている男の子。ところがパパの車が動き出した瞬間、表情が一変。目を見開いて「おっ、きましたな」という顔になり、ドリフトが決まるとさっきまでの沈黙が嘘のように大爆笑しています。急に人が変わりすぎだろ!


画像 走ってない時はすっごいつまんなそう

画像 走ると「ウヒョー!」

 右に左に激しくGがかかる状況すらも楽しんでいる様子の男の子。将来はすごいレーサーになるかもしれません。


関連キーワード

ドリフト | 赤ちゃん | 面白い | 動画 | YouTube


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る