ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「左手は添えるだけでちゅ」生後15カ月にしてキレイすぎるシュートフォームを持つ天才バスケ赤ちゃん

要チェックや!

PC用表示 関連情報
advertisement

 スポーツの世界でトップに立つ天才たちは皆血のにじむような努力をしていると言いますが、やっぱり才能の違いってあるのかも……。思わずそんなことを感じさせられるバスケの天才赤ちゃん動画が話題になっています。



 生後15カ月のこの赤ちゃんは、お母さんが投げたボールをキャッチして事もなげに次々とシュートをゴールに決めていきます。しかもシュートフォームがすごくキレイ! 「左手は添えるだけ」の基本を知っているのか、大人がやるようなワンハンドシュートが早くも形になってきています。アンビリーバブルや!


画像 左手は添えるだけ……

画像 スパッ

 ボールがない状態で素振りをするしぐさなどはもう一人前のバスケットマンの表情。「コービー・ブライアントの後継者だ!」などと、未来のNBAでの活躍を期待するコメントも多く書き込まれていました。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る