ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

リアクションが情熱的すぎるメキシコ監督がネットで人気に コラ画像も作成される

名物監督として大会を盛り上げました。

PC用表示 関連情報
advertisement

 オランダに逆転負けを喫し惜しくもベスト16でW杯敗退となったメキシコ代表。サッカーの内容もさることながらネット上ではミゲル・エレーラ監督の情熱的すぎるリアクションが人気を集めました。


動画が取得できませんでした

 メキシコの得点シーンでは拳を振り上げ、絶叫しながら選手と抱き合うエレーラ監督。テレビ中継でも頻繁にカメラに映されていたため印象に残っているという人も多いのではないでしょうか。エレーラ監督が就任するまでは不振続きだった代表チームを立て直した名監督として選手からの信頼も厚く、自身のTwitterで選手たちとの自撮り写真を投稿するなどネット上の振る舞いも話題になりました。




 そんなエレーラ監督は大会を象徴する名物キャラとして世界中で人気に。喜びすぎてスーパーサイヤ人になってしまうなど様々なコラ画像も作られました。





画像 興奮しすぎィ!

 今大会ではもうエレーラ監督が見られないのは寂しいですが、メキシコ代表監督は今後も続投する模様。4年後のW杯も元気すぎる姿を見せてくれることを期待しましょう。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る