ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

藤子・F・不二雄ミュージアム、「さようなら、ドラえもん」「帰ってきたドラえもん」「おばあちゃんの思い出」などの名作原画を公開

あの感動がよみがえります。

PC用表示 関連情報
advertisement

 川崎市 藤子・F・不二雄ミュージアムは、1300以上にもおよぶドラえもんの話の中から「名作」と呼ぶにふさわしい作品の原画を「ドラえもん名作原画展 ミュージアムセレクション2014」として公開。「さようなら、ドラえもん」「帰ってきたドラえもん」「おばあちゃんの思い出」など、思い出すと感動がよみがえるあの作品の原画に出会えます。展示期間は2期に分かれており、2014年7月9日から10月6日(前期)と2014年10月8日から2015年1月18日(後期)。

画像

 ミュージアムショップには「おばあちゃんの思い出」でおなじみの「のび太のくまちゃん」も販売。のび太とおばあちゃんの思い出が詰まったかわいいぬいぐるみです。

画像

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る