ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

追突してきた車にケンカ売ったらとんでもない連中が降りてきてフルボッコにされた件

おそロシア。

PC用表示 関連情報
advertisement

 車の接触事故はどちらに責任があるかでトラブルに発展しがちなものですが、ドライバーに文句を言ったらとんでもないものが降りてきてしまった映像がロシアで撮影されました。


動画が取得できませんでした

 映像は、車線変更の際に接触事故を起こした2台の車を、その後ろを走っていた車が撮影したもの。追突された車のドライバーが飛び出してきて、怒りをあらわにしながらもう一方の車に声をかけます。するとその車の中からスポンジ・ボブやすごくよく見たことのあるネズミなど人気キャラクターの着ぐるみがぞろぞろと登場。問答無用で乱闘をおっぱじめたと思ったら、着ぐるみ4人がかりで相手のドライバーをフルボッコにしています。人気者がなんてことしてんだよ!


画像 「何してくれとんじゃ!」とドライバーが怒ると……

画像 多少顔バレを気にしながらみんなの人気者が登場

画像 そしてこのフルボッコである

 事故の軽さやケンカのなあなあ感、撮影者たちが大爆笑していることなどから「やらせだろ」というツッコミも多数入れられていますが、真相は不明。なんにせよ衝撃的な動画であることには間違いなく、公開1週間で800万再生を超えるほど話題になっています。


たろちん


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る