ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

酔っ払いのケンカがあまりにグダグダだったので「スト2」っぽく編集してみた

俺より(酒が)強い奴に会いに行く。

PC用表示 関連情報
advertisement

 お酒の勢いでケンカを始めてしまったロシアの酔っ払い2人。そのグダグダすぎる一戦を格闘ゲーム「ストリートファイター2」っぽく編集した動画が面白いです。



 対戦者は小さいサガットみたいな「ウォッカマン」と小さいサンダー・ホークみたいな「ドランケンシュタイン」。特にウォッカマンのほうはかなりの泥酔っぷりで、ゴングがなった瞬間にすっ転んで勝手にダメージを受けています。へろへろすぎるキックやパンチは次々に空振りに終わり、やっとつかみかかってもあっさりはり倒されてしまうウォッカマン。地面の砂をつかんで「波動拳」を繰り出すなど最後まで必死に抵抗しますが、そのまま首を押さえつけられてKOとなってしまいました。


画像 圧倒的空振り

画像 ラッシュを仕掛けた勢いで自分が転倒

画像 完全敗北でした

 撮影者も思わず苦笑する酔っ払いおじさんのグダグダなストリートファイト。「くにへかえるんだな」というよりも「いえにかえるんだな」と言ってあげたくなります。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る