ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

秋田県知事、プーチン大統領のシベリア猫に今もメロメロ 先輩猫と一緒に知事公舎でモッフモフ

これが猫の楽園か。

PC用表示 関連情報
advertisement

 ロシアのプーチン大統領から秋田県の佐竹敬久知事に贈られたシベリア猫「ミール」くんの動画第3弾が公開されました。

photo
モフモフ
photo
さすさすふにゃぁ〜

 2月から秋田県の知事公舎で先輩猫と暮らしているミールくん。久々の動画公開ですが、相変わらずのモフモフっぷりを披露しています。ゴロンと仰向けになっておなかを見せるなど、すっかりなついている様子です。気持ちよさそうになでられている姿、メチャクチャかわいい……!

 猫好きの佐竹知事の家にはミールくんだけでなく、たくさんのカワイイ猫たちが暮らしています。今回の動画にはこうした先輩猫も映っていますよ。

第1弾
第2弾

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る