ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ぐぬぬ……ぐぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ」ご飯が待ちきれないワンコの形相がすごい

落ち着いて!

PC用表示 関連情報
advertisement

 フレンチブルドッグのこうめさんのおうちでは、「ワンコのご飯は飼い主の食事が終わってから」というしつけをしているそう。ご飯を今や遅しと待っているこうめさんの表情がこちらになります。

画像 ぐぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ……

 なんて形相してんだ! ご飯が待ちきれないこうめさんは、怒ってふてくされているような自分だけご飯がもらえず悲しんでいるような実にアンニュイな表情で柵に顔を押し付けています。そのせいでただでさえくちゃくちゃの顔がさらにくちゃくちゃに。心なしか目に涙も浮かべているように見え、こちらまで切なくなってきます。

画像 おなかすいた……(涙目)

 時には柵に目を押し当ててしまうほど抵抗するそう。危ないからと飼い主さんが何度もしつけを続けて、最近では少しずつ我慢ができるようになってきたそうです。

たろちん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る