ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ブルドッグを愛しすぎてるスフィンクスの好き好き攻撃がかわいい

猛烈なラブアタックです。

PC用表示 関連情報
advertisement

 毛が生えていない種類の猫、スフィンクス。「スター・ウォーズ」に登場するヨーダにも顔が似ていて、個性的な魅力があります。そんなスフィンクスちゃんの、ブルドッグが好き過ぎてたまらない様子の動画です。


あっ! 起きた!? 遊ぼう!

 眠っているブルドッグに、「ねぇねぇ、寝てるの〜?」とでも言いたげなスフィンクスちゃん。ブルドッグは一瞬顔を上げますが、再び眠り始めます。しかし、スフィンクスちゃんはかまわず、ブルドッグの後ろに周り、お尻にスリスリ。

 そのままブルドッグの背中に上がると、抱きついて盛大にスリスリ。うっとりした表情を浮かべながら、好き好き攻撃を続けます。

 しかし、あまりにも夢中にスリスリしたため、ブルドッグの背中からすってんころりん!

 スフィンクスちゃんからの激しい愛情の押し売りに微動だにしないブルドッグですが、大きな体で愛情を受け止めているようにも見えますね。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る