ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「だ、誰だっ!?」 自分でオナラをこいて自分でビビる犬

お前だよ!

PC用表示 関連情報
advertisement

 警戒心の強さは動物の本能として重要かもしれませんが、時にはそれが仇となることも? 臆病すぎる仕草が笑えるワンちゃん動画です。

 てけてけと軽快にお散歩を楽しんでいるフレンチブルドッグ。ふと道端に足を止めた瞬間、気が緩んだのか「プッ」とオナラをしてしまいます。その瞬間、ビクッと後ろを振り返って辺りを警戒するワンちゃん。さらに立て続けにオナラを連発し、その度に大げさに驚いています。

画像 「プッ」

画像 「何奴!?」

 王道のおマヌケっぷりはYouTubeでも大ウケ。まさに「敵は自分自身」といった様子のワンちゃんでした。

関連キーワード

| 動画 | 動物 | YouTube


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る