ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「よぉ、久しぶり〜」 バイクに乗って手を振るワンちゃんがワイルドかっこいい

キュン。

PC用表示 関連情報
advertisement

 ワイルドなサングラスをかけている男性とワンちゃん。バイクに乗って気持ち良さそうにツーリング中です。それにしてもこのワンちゃん、だいぶ胸板が厚く、筋肉質な上に強面です。


ワイルドだろぉ〜?

 バイクはビュンビュンと風を切って走って行きます。途中、知り合いにでもすれ違ったのでしょうか? 男性とワンちゃんが同時に手を振りました。


よぉ、久しぶり〜

 手を振ったワンちゃんに、厚い胸板をポンポンしてあげる男性。すれ違ったとき、こうやって手を振られたら女性はキュンとしてしまいそう! この先も安全運転でツーリングを楽しんでほしいですね。

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る