ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

悪夢にうなされるワンちゃんを慰める優しい子犬の胸キュン動画

優しさにほっこり。

PC用表示 関連情報
advertisement

 寄り添って眠る大型犬と子犬。大型犬の方は、何やら体をピクピクと震わせ、悪夢にうなされているようです。

 大型犬の様子がおかしいことに気付いた子犬くん。起き上がり、不安そうに大型犬を見つめます。


ん? おじさん、ピクピクしてる……!

 どうすればいいのか分からない様子の子犬くんは撮影者のもとへやってきます。しばし撮影者の顔を見た後、大型犬のそばへ。

 そして、「おじさん、僕がついてるから大丈夫だよ」とでも言って慰めているかのように、大型犬の顔の近くへ身を寄せました。なんとも優しい子犬くん。これからもお互いを助け合い、仲良く過ごしてほしいものですね。

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る