ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

グラドルのおっぱいが揺れまくる神サイトに仕込まれた、衝撃の結末

「神様の言うとおり」のプロモーションサイトだ。……わかるな?

PC用表示 関連情報

 グラドルたちのおっぱいがプルンプルンと揺れまくる「ぷるるんしたら、さようなら。」という神サイトが公開されました。サイトの「ぷるるんする!」をクリックすると動画がポップアップし、注目の新人グラドル・都丸紗也華さんをはじめとする6人の水着美女たちの胸が揺れる揺れる! うおー神様ありがとう……ってなにこの結末!!!!!!!!!!!

photo
なにこのあざといまでにおっぱいなサイト!!!!!!!
動画が取得できませんでした
サイトの「ぷるるんする!」をクリックするとこの動画が再生されます
photo
撮影スタジオにて
photo
あれ何だろう?
photo
イヤな予感しかしない
photo
6人のおっぱいが揺れまくり、そして………!!

 なぜかサイトに「だるま」がいることからも察しがついたと思いますが、実はこれ、サバイバル系マンガ「神様の言うとおり」の実写映画化をプロモーションするサイトなんです。動画では、だるまとグラドルたちが“だるまさんが転んだ”を始めます。とある部分が意思に反して揺れまくってしまうグラドルたちは、突然の静止が難しいワケですが、その結末は……マンガを読んだ人なら、わかるな?

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る