ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

飼い主さんの膝でぐっすり寝ちゃったフェレットが衝撃の寝返り

ピシッ! パタンッ!

PC用表示 関連情報
advertisement

 飼い主さんの膝の上でぐっすり寝てしまったフェレットが衝撃的な寝返りを打つ動画がYouTubeに投稿されています。

 飼い主さんが立てた膝の上で直立姿勢になって寝ているフェレット。ズルッ、ズルッと徐々にずり落ちてくるのでどうするのかなと見守っていると……突然腕を「気をつけ」のようにピシッと揃えてなんだかいい姿勢に。そのまま体を折りたたむようにして「パタンッ!」と飼い主さんの腕の中に倒れ込んでしまいました。何その寝返り!

画像 スヤスヤ……

画像 ピシッ!

画像 スンッ!

画像 パタンッ!

 まるで水泳の飛び込みのように綺麗な姿勢から飼い主さんの腕にすっぽりおさまる見事な着地。芸術点をつけてあげたくなるほど斬新な寝返りに、飼い主さんも思わず吹き出してしまっています。

たろちん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る