ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

お家でネコがぐにゃぐにゃ遊べるトンネルキット「エクストリームキャットトンネル」

ネコだって流行りのエクストリームスポーツをしたいのニャ。

PC用表示 関連情報
advertisement

 大きな筒状の布を3本つなぎあわせて、ネコ用のいろんなトンネルを室内に作れるキット「エクストリームキャットトンネル UPT-15-BK」が、ペットインテリア用品ブランド「UNIHABITAT(ユニハビタット)」から発売されました。運動不足だったネコちゃんお待たせー!

画像 トンネルでぐにゃぐにゃ遊べるよー

画像 このように段差に固定してアクロバティックなコースも作れる

 筒状の布の両端にはヒモとベルクロテープが付いていて、3本つないで1本の長いトンネルにしたり、それを机やラックに固定してぐにゃぐにゃに曲げたりと、いろいろな形のトンネルを作ることができます。段差を作ってアクロバティックなコースにするなどして、ネコに刺激的な空間を与えましょう。

画像画像 横穴があるのでドーナツ型も楽しそう

 使わないときは3本バラバラにして付属の袋にコンパクトに収納可能。サイズは1本が直径約25センチ・長さ約90センチです。希望小売価格は5600円(税別)。Amazon.co.jpや楽天市場などで購入できます。


黒木貴啓


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る