ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

平野レミさん「これ何これ何これこれ何!!」──豪快料理「倒れるブロッコリー」発端のレシピコンテストに強者集結

テンション高い。

PC用表示 関連情報
advertisement

 NHK「あさイチ!」の料理コーナーで、ブロッコリーまるごと1本をそびえ立たせた豪快料理を披露し、ネットで「放送事故w」「倒れるブロッコリーw」とネタにされた平野レミさん(関連記事)。このネタを逆手に取るかのように、自身のサイト「Remy」で「倒れるレシピ・コンテスト」を開催し、倒れそうな料理を募集していたのですが、このほどコンテストの結果が発表されました!


photo
結果発表です!

 結果発表のサイトでは、特別賞、銅賞、銀賞、金賞と、受賞作品が順々に発表されているのですが……料理の出来栄えもさることながら、平野さんの審査動画がテンション高くて面白いです。「これ何これ何これこれ何!?」「アッハッハッハッハ!」「ゴボウゴボウゴボウ!!!!!」「あぁ、いーね! いーね!」「ネギんなかになんかつっこんだのかな!!!」──これは……いつもの平野さんですね分かります!


photo
例えば特別賞の料理はこんな感じ。これはカワイイ!

すごいハイテンション

 遊び心のあるレシピが集結した今回のコンテスト。どんな料理が受賞したのか、全貌は結果発表サイトでご覧ください!


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る