ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

冬コミで新刊出せなかった岸田メルさん、ひとりでコミケをやり直す

戦いはまだ終わっていなかった……!

PC用表示 関連情報
advertisement

 2014年の冬コミで印刷関連のトラブルに見舞われ、新刊を出せなかったイラストレーターの岸田メルさんが、ワンマン即売会「岸田メルひとりぼっちの冬コミin東京」を開催します。場所は阿佐ヶ谷ロフトA、日時は1月22日午後7時半(開場:午後6時30分)です。

photo
“冬コミ新刊なし”の悲報はねとらぼでも記事にしましたが……
photo
戦いはまだ終わっていなかった(画像:阿佐ヶ谷ロフトA)

 イベントでは、冬コミ新刊の即売会に加え、サイン会、トークショーなどの「+α」な企画が用意されています。「限定グッズやシークレットゲストも!?」とありますので、ファンを喜ばせるべくいろいろ画策しているようです。

 「絶望に打ちひしがれているかと思いきや、ただでは起きません!」「ワシだけのコミケじゃ!!」と、岸田さんもやる気満々。新刊を楽しみにしていたみなさん、このイベントで2014年冬コミを気持ちよく締めくくりましょう!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る