ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

サンリオのメルは半分隠すとかわいく見える→岸田メル先生が半分隠した写真をツイートして大変なことに

メル先生が久々にやってくれました。

PC用表示 関連情報
advertisement

 サンリオキャラクターのメルにイラストレーターの岸田メル先生が対抗してTwitterで話題になっています。

 きっかけはメルの「半分かくすとかわいくみえるんだって」というツイート。壁から半分だけ顔を出してこちらをのぞきこんでいるようなかわいらしいメルの写真が投稿されています。うん、かわいい!

 これに対抗したメル先生が全く同じ構図で自身の顔を撮影した写真をツイート。狂気的な笑みを浮かべたメル先生が半分だけ顔を見せてくれています。こ、こわい!

画像 問題の画像(画像提供:岸田メル先生)

 以前にも謎の仮装写真でネットを大いに盛り上げてくれたメル先生。久々の力作に「アンタじゃねーよ! メル違いだよ!」「おかげで目覚めがスッキリです! ありがとうございました!」などフォロワーからは喜びの声があがっています。

画像 「Aphex Twinのジャケット写真に似てる」というコメントもありました

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る