ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

子どもも大人も大はしゃぎ! お母さんの留守中に家をボールプールにしちゃうドッキリが超楽しそう

こんなの笑顔になっちゃう。

PC用表示 関連情報
advertisement

 子どもたちの遊び場として今も昔も人気の「ボールプール」。たくさんのボールと場所が必要なため遊園地などに行かないと遊べないのが普通ですが、家の中にこのボールプールを作ってしまうドッキリ動画がYouTubeで人気になっています。

 お母さんの留守中に家中をボールプールに改造してしまおうというドッキリ。お母さんが出かけてしばらく帰ってこないことを確認すると、トラックで大量のボールを運び込み、床全体に敷き詰めます。ボールの上を滑ったり、2階からプールに飛び込んだりと、子どもたちだけでなく仕掛け人の大人たちも大はしゃぎ。お母さんの帰りが近くなると玄関から大量のボールがあふれ出すいたずらを仕掛け始めるなど、もう全員ノリノリです。

画像 いっけええええええ!

画像 こっちの部屋にもそれえええ!

画像 オレなんか2階から飛び込んじゃうもんね!

画像 誰にも止められないぜえええええ!

画像 お母さん「こいつら盛り上がりすぎワロタwwwww」

 帰ってきて変わり果てた家を見て驚くお母さん。ですが、あまりに楽しそうな光景に怒るよりも思わず笑顔になってしまっています。大人も子どもも一度はやってみたくなる、ハッピーなドッキリ動画でした。

たろちん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る