ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「アナ雪」のその後を描いた新作短編「アナと雪の女王/エルサのサプライズ」 4月25日公開!

ディズニー・ラブストーリーの原点にして頂点「シンデレラ」と同時上映。

PC用表示 関連情報
advertisement

 4月25日に公開されるディズニーの新作アニメ「アナと雪の女王/エルサのサプライズ」の場面写真が公開されました。


画像

 同作は、世界中で大ヒットした「アナと雪の女王」のその後を描いた物語。映画「シンデレラ」と同時上映される短編で(関連記事)、エルサとクリストフがアナの誕生日のためにバースデーパーティーを計画するも、エルサの魔法の力がパーティーを危険にさらすという内容になっています。

 今回解禁されたシーンは、エルサがアナへ贈るサプライズパーティー当日の朝。気持ちよさそうに寝ているアナをエルサが優しく起こしています。前作ではあまり観ることのできなかった姉妹の仲睦まじい様子が、この後どのように描かれるのか。今から楽しみですね。


画像 映画「シンデレラ」

(C)2015 Disney Enterprises,Inc. All Rights Reserved.



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る