ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「マッチョカフェ」がGWに帰ってくる! 厳選されたマッチョによるマッチョな空間

5月4日から6日の3日間で開催。MACHO IS JUSTICE!

PC用表示 関連情報
advertisement

 マッチョが接客する「マッチョカフェ」が、ゴールデンウィークに帰ってくるぞ!

 4月5日の1日限定で東京都中野のイベントスペース「nakano f」にオープンしたマッチョによる「マッチョカフェ」が、5月4日〜6日の3日間限定でオープンする(今回の開催場所については未定)。

マッチョカフェ 「MACHO IS JUSTICE」

 たくましい男性によるお姫様抱っこやボディービルショーなどを楽しめる「マッチョバスツアー」を企画した「日本お姫様抱っこ協会」によるもので、先日開催された際には多くの人が訪れ、マッチョがいれてくれたおいしいコーヒーをたしなみプロテインを摂取、マッチョが固いジャム缶を開けてくれるのを眺めたり、マッチョとおしゃべりしたり、マッチョと写真撮影したりと思い思いに楽しんだ。

 「厳選されたコーヒー豆を扱う店があるのに、何故、厳選されたマッチョを扱う店がないのか」と誰もが思う疑問に真っ正面から取り組んだマッチョカフェには、「禁酒、禁煙、非暴力」などのマッチョ第6原則に則り、すべて国産のマッチョをそろえた。2度目の開催となるマッチョカフェにもマッチョがあなたをポージングしながら待っているに違いない。

マッチョカフェ 厳選されたマッチョ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る