ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

なんだこれ…!? 下半身を馬から自動車に取り替えた現代のケンタウロス ドライブスルーでお買い物するも商品を落とす

店員さんがビクビクしてる……

PC用表示 関連情報
advertisement

 福岡県のとある防犯カメラに、衝撃的な映像が写っていました。下半身を馬から自動車に取り替えたケンタウロスが、ドライブスルーを利用しているというものです。

動画が取得できませんでした
現代のケンタウロス、福岡県のドライブスルーに現る

画像 ドライブスルーに、下半身が自動車のケンタウロスが!!


画像 1000円札で支払いを済ませ、商品を購入するが……


画像 ああッ! 落とした!!


画像 下半身が邪魔で拾えない


画像 気にせず、出発!

 防犯カメラに映っていたのは、「ケンタウロス2014」さん(3万5033歳)。最近、下半身を馬から自動車に変えて、ガソリン以外の飲み物が飲めなくなってしまいました。とはいえ馬力も上がって元気がみなぎり、現在もモテるために体を鍛えるなど独身生活を満喫しているそうです。


画像 笑顔がまぶしいナイスガイ(3万5033歳)

 この話を信じるか信じないかは、あなた次第……と言いたいところですが、これは自動車関連の情報サービスなどを行っているプロトコーポレーションによる新サービス「GooPLUS」の告知キャンペーン「Gooデター」の動画。

 他にも「ケンタウロス2014」さんがハイオクを飲んでご機嫌になっている様子や、健康診断を受けている様子もYouTubeに投稿されています。

動画が取得できませんでした
普段は、関西弁のノリのいいお兄ちゃん。 ハイオクハイターッチ!
動画が取得できませんでした
ついおっぱいをチラ見してしまう「ケンタウロス2014」さん

 20日から開始される「GooPLUS」は、プロの鑑定士による「Goo鑑定」の付いた中古車を対象に、タイヤ、バッテリーといった7種類の消耗品などを新品に交換、取り付けて販売するサービス。同日から11月19日まで行われるキャンペーン「Gooデター」では、「Goo-net」に掲載されている全国の販売店で対象車を購入してキャンペーンに応募した人の中から抽選で、QUOカード10万円分を50人、5万円分を100人、1万円を500人にプレゼントします。


画像

 また、オリジナルステッカーや、好きな下半身をつけることのできる「ケンタウロス2014オリジナル上半身フィギュア」のプレゼントも行われます。ケンタウロスの新しい下半身なんて思いつかないよ……と困ってしまった場合は、スマートフォンストッパーとして使うことも。マッチョな肉体でがっつり固定してくれそうですね!


画像 ケンタウロスの上半身フィギュアって、ただの人間じゃん……というツッコミはダメですよ。あなたのお気に入りの下半身を見つけてください 

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る