ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

狂気! 100万歳のババアと恋愛するスマホゲー「純愛ババア学園」ついにリリース

解禁です!

PC用表示 関連情報
advertisement

 100万年生きた屈強なババアたちとの恋愛を楽しみたい読者のみなさま、おまっとさんでした! 内容が狂気じみていると注目をあびた異色の恋愛ゲーム「純愛ババア学園」が、ついにiOS/Android向けにリリースされましたよ!

photophoto 胸がドキドキする(動悸)
声とのギャップがまたヤバイ

 ババアの女子力を上げるゲーム「100万歳のババア」シリーズの最新作である同作品は、とことんマッチョな100万歳ババア4人とイチャイチャしてバラ色の学園生活を楽しむ恋愛ゲーム。ハイクオリティな3Dグラフィックでシワの1つ1つまで描き出された美しきババアたちは、100を超える多彩なモーションで自身の魅力をアピールしてきます。

 ババア4人は、「100万歳の転校生」「100万歳の妹」「100万歳の生徒会長」「100万歳のアイドル」という設定で、それぞれ口調や性格が異なります。特にアイドルの「ババダック★ミドリ」は緑の肌とスカウターという容姿が完全に異星人。おまえ、なんかしゃべってるけどそれナメック語だろ……!

 Twitterでは早速ゲームを遊んだ人たちの報告がゲーム画面とともに投稿されており、狂気の一端を垣間見ることが可能。せっかく始めたんです、頑張ってキス顔までたどり着いてください……!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る