ニュース
» 2014年10月23日 17時10分 UPDATE

いかついババアをめちゃくちゃ若返らせてミスユニバースにするゲーム「100万歳のババア」がヤバイ

おまえのようなババアがいるか!

[たろちん,ねとらぼ]

 100万歳の老婆を99万9988歳若返らせるというものすごい設定の育成ゲーム「100万歳のババア」(iOSAndroid)が話題になっています。なにそれこわい。

画像

 ゲームの目的はババアをミスユニバース時代の年齢まで若返らせること。若返らせる方法は、「美顔器で顔をこする」「鉄アレイでトレーニングする」「ババアをつかんでぶん投げる」などギリギリ分かるものからまったく分からないものまでさまざまです。一定の年齢ごとに見た目が変化するようになっており、「90万歳時代」「鬼軍曹時代」「ハルク時代」など8つの段階が存在。最初は険しい表情をしたいかついババアですが、少し若返ると筋肉隆々で険しい表情をしたいかついババアになります。こ、これほんとにミスユニバースになるのか……?

画像 つよい(確信)

画像 なぜか投げられると若返るババア

画像 女子です

 制作者のブログによると「可愛い2D育成ゲームで溢れる市場に風穴を開けるべく作成」したとのこと。ひたすらババアを投げたり鍛えたりしたい骨太なゲーマーの方はチャレンジしてみてはいかがでしょう。

たろちん

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やわらかスピリッツ×ねとらぼ:マンガ「プリンセスメゾン」出張掲載&ドラマ版レビュー

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー