ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

秋葉原でさっそく「例の紐」を販売するお店あらわる おちつけ! ただの紐だぞ!

ただの紐(1000円)。

PC用表示 関連情報
advertisement

 今やすっかり「例の紐」で話題の、アニメ「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」(関連記事)。そんな中、秋葉原ではさっそく「例の紐」を販売するお店が現れ、話題になっています。



 販売しているのは、秋葉原にあるホビーショップ「らしんばん秋葉原店新館」。POPに書かれている説明によると、「お客様からのたくさんのご要望にお応えし、例の紐を極少量ながら緊急入荷いたしました!」「程よいツヤ、程よい弾力、品質にこだわりぬいた例の紐をこの機会にぜひお求めください!!」とのことです。ただし全長約150センチとやや短いため、「大きなお兄様方ではご利用いただけない場合」があるもよう。


画像 例の紐(アニメ公式サイトより)

 ちなみに価格は1本1000円。Twitterではお店側の反応の早さに驚く声も多かった一方、「1000円!?」「ただのリボンじゃねーか!」と値段に困惑する声もちらほら。だってヘスティア様の紐だからね……しょうがないね……。


画像 Twitterでもさっそく話題に


追記:完売したようです





一方メロンブックスはタダで配った




Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る