ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

泣きたい夜もあるじゃない 一晩思う存分「泣ける部屋」を三井ガーデンホテル四谷が提供

1日1室女性限定で8月31日まで。

PC用表示 関連情報
advertisement

 三井ガーデンホテル四谷において1日1室女性限定で「泣ける部屋」が提供されている。一晩思う存分泣いてストレス発散できる!

 「フォレスト・ガンプ/一期一会」や「最強のふたり」など厳選された泣ける映画12作品や「砂時計」(芦原妃名子)、「天使なんかじゃない」(矢沢あい)など泣けるマンガ4作品を部屋に用意。特典としてふんわりとした肌触りのティッシュ「スコッティカシミヤ」や泣いたあとの目元のケアのための「蒸気でホットアイマスク」、首元を温める「蒸気でGood-Night」がついてくる。さらに書籍「心に効く涙セラピー」が贈られる。

泣ける部屋 女性限定で「泣ける部屋」

 開業31周年を記念してホテルを上手に活用してほしいと始動した「ホテ活女子プロジェクト」の一環。プロのメイクアップ・コンシェルジュ付プランやZARA HOMEデコレーションルームプランなど展開してきた。今回のプランの期間は8月31日まで。

泣ける部屋 三井ガーデンホテル四谷で

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る