ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ムエタイの女子チャンピオンが素人のフリしてムエタイジムに潜入 コーチをフルボッコにするドッキリが鬼畜すぎる

「ほらほら、ここにパンチしてごらん?」「オラアアアア!」。

advertisement

 ムエタイの女性チャンピオンが素人を装ってジムに潜入し、屈強な男性コーチをコテンパンに倒してしまうというドッキリ動画がYouTubeで人気になっています。

 男性選手たちが迫力あるトレーニングをしている中、1人なよなよとしたパンチをサンドバッグに打っている仕掛け人。そんな彼女が突然男性コーチに「スパーリングの相手をしてほしい」と持ちかけます。「ケガしちゃうからやめなよ」と止めるものの、しぶしぶ付き合ってあげるコーチたち。案の定、全く相手にならない彼女に「ほらほら、ここにパンチするんだよ」と頬を差し出すなど、余裕しゃくしゃくです。

画像 場違いなへなへなパンチを演じる仕掛け人

画像 「ほらほら、ここにパンチするんだよ」「え〜、できな〜い」

 ところが仕切り直して第2ラウンドを始めた途端、チャンピオンの闘志を剥き出しにする仕掛け人。猛烈なラッシュでコーチをコーナーに押し込み、強烈なハイキックをお見舞い。文字通り手も足も出せずにマットに叩き伏せられたコーチに向かって、「もう休憩かしら?」と挑発まで浴びせかけています。つ、強すぎる……!

画像 「パンチしろって言ったよなあ? オラオラオラオラオラ!」

画像 さっきまでへなへなだった女の子に上から挑発される屈辱を味わうコーチ

画像 つよい(確信)

 プライドをズタズタにされたコーチたちは、ネタばらしをされてちょっと安心したように苦笑い。あまりに鬼畜ながら爽快感のあるドッキリで、YouTubeでは1000万回以上再生される人気動画になっています。

たろちん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る