ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

柵なんてへっちゃらワン お友達と遊びたいワンちゃん、見事に柵を乗り越える

どうしてもお友達と遊びに行きたかったようです。

advertisement

 柵越しに見つめ合う2匹のワンコ。一緒に遊びたいのに、柵が邪魔をしています。それならばと思ったのか、1匹のワンコが柵をよじ登り始めました。猫は木登りが得意ですが、犬は大丈夫なの!?


登ってやるワン!

 金網に足を引っかけて順調に登っていくワンコ。てっぺんまでたどり着きましたが、ここから飛び降りるのは危険そう。


もう一息だワン!

 すると、ワンコは器用に柱を渡り、一段低くなっているブロック塀の上へ移動。慎重に前足を下ろし、一気に駆け下り、無事着地! 最後に上げた「ワン!」という一声は、まるで「やったー!」と言っているようです。柵の向こう側で待っていたワンコと合流し、遊びに行ってしまいました。帰りも気をつけて戻ってほしいですね。

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る