ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「シャボン玉だー わーいわーい」 カメレオンのはしゃぐ姿がとてもかわいい 

こんなカメレオン見たことない。

PC用表示 関連情報
advertisement

 シャボン玉ではしゃぐカメレオンの動画が注目を集めています。

YouTube版

 こちらはTwitterユーザーのニックさんが飼っているローラちゃん。さわると弾けるシャボン玉が大好きらしく、両手を大きく広げて楽しんでいます。その姿からは「わーいわーい」という声が聞こえてきそう。

画像 シャボン玉だー

画像 わーいわーい

 ローラちゃんはエボシカメレオンという種類。現在は手のひらに乗るサイズですが、成長すると倍くらいになるそうです。ニックさんのTwitterではローラちゃんのさまざまな姿が公開されており、人気を受けて専用アカウントも開設されています。かわいい!

ローラちゃん

画像 専用アカウント

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る