ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「踊る? ピカチュウ大量発生チュウ!」ダンスレッスン映像公開 ピカチュウお兄さんキレッキレすぎてじわる

ピカチュウたちの個性もチラ見え?

advertisement

 2015年8月8日から16日まで、横浜みなとみらいエリア(神奈川県横浜市)で開催されるイベント「踊る? ピカチュウ大量発生チュウ!」で、ピカチュウたちが披露する予定のダンスを事前に練習できるレッスン映像がYouTubeで公開されています。

動画が取得できませんでした

練習して一緒に踊るでチュウ!

なお左ピカチュウは体幹が弱いもよう

「あはははは!」という声が聞こえてきそうなピカチュウお兄さん、えぇな(意味深)

 映像には2匹のピカチュウだけでなく、ピカチュウお兄さん(筆者命名)が登場。イベント期間チュウにさまざまな場所で披露される予定の「ピカチュウダンス」をキレッキレな動きで紹介してくれているのですが、どうも後ろで踊るピカチュウたちの姿が気になります。

 「やっぱりピカチュウはかわいいな〜最高だな〜」なんて眺めていると、向かって左のピカチュウはジャンプしたあとにバランスを崩しかけたり、右のピカチュウは「シッポをふる」が苦手だったりと、同じように見えるピカチュウたちにも個性があることを気づかせてくれました。

 「踊る? ピカチュウ大量発生チュウ!」では、そんなピカチュウたちが1000匹以上も集まるそう。どんなピカチュウに出会えるのか楽しみですね。

haruYasy.

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る