ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

もぞもぞ…… 「何かいるニャ!」 猫を驚かせた謎の物体の正体は?

びっくりしたニャ〜も〜。

advertisement

 もぞもぞとベッドのシーツの下で怪しげにうごめくものを見つけ、怪訝(けげん)な表情を浮かべるネコちゃん。最初のうちは細かく動いていた物体ですが、だんだんとシーツの波は大きくなっていきます。

画像
「こ、これはにゃに!?」

 シーツの下で動く物体はネコちゃん目がけて突き進んできます。途中でネコちゃんの足にぶつかって、おもわず身をひるがえす場面も。

画像
ファッ!?

 じわじわと迫ってくる謎の物体の動きをうかがいつつ、慎重にベッドがら降りて先回りをするネコちゃん。ベッドの下で待ち構えていると、突然ベッドの中から別のネコが飛び出してきました。ネコちゃんはびっくりして後ずさりしたものの、「にゃんだ、おまえかよ〜」と謎の物体の正体が判明して安心したようです。

画像
「にゃんだ、お前かよ〜。驚かしやがって」

 怪しげなBGMの効果もあり、見ているこっちまでネコちゃんのように不思議な気分になる動画ですね。

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る